作品紹介

ここでは過去の作品の紹介として、制作物の大まかな概要を説明すると共に、作品によってはダウンロードして手元で遊べるようにしています。

作品の発表機会は7月ごろの成果物発表会、および11月ごろの摂津祭の2回ありますが、ここではどちらの展示作品かは特に区別せず、制作物を紹介する予定です。

2011年度

2019年度 / 2018年度 / 2017年度 / 2016年度 / 2015年度 / 2014年度 / 2013年度/ 2012年度/ 2011年度/ 2010年度/ 2009年度/ 2007年度

ソフト班

Adventure Hill
オーソドックスなアクションゲームです。


It’s a SmallManWorld
小人たちの町を作って人口を増やすことを目的としたシミュレーションゲームです。


真・マモノバスターズ!
マモノバスターズ!が帰ってきた! 敵を倒して先に進みながらお宝を集めるシンプルなアクションRPGです


Defensive War
マウスで機体を配置、強化して敵からコロニーを守る防衛シミュレーションです。 機体の特性を生かしてハイスコアを目指してください。


I Wanna be the ⑨
即死トラップ盛り沢山の鬼畜系アクションゲーム。


Dragoon
ドラゴンの主人公を操作して、敵を倒しながら進んでいく横スクロールシューティングゲームです 体力が0になったらゲームオーバー、ボスを倒せばクリアです


ガンアクション
ロックマンを目指そうとしたなれの果て。


妖精討伐!!
境内を荒らす妖精を片っ端から倒そう!!


ぐるみん
棲家になんかけったいなもんが現れた! 仕方がないので駆除すべし! もふっとしたのを動かして、さくっと遊べるアクションゲーム!


闘うゲーム
次々に画面に出てくる敵を、羊を操作してビームを出して 倒すゲームです。操作コマンドが少ないゲームですがよろ しくお願いします。


迷路
入り組んだ道を進みゴールを目指すことを目的とするゲーム、世間一般が言うところの迷路です。 全体MAPの白い部分が通れる箇所、黒が壁、青が現在地、赤がゴールとなっております。 右上に表示されている数値は経過時間、歩数、残りMAP表示回数です。


Jumping In Blue
地球旅行を終えたボール君 彼を操作して大空と宇宙を飛び回り 故郷へ帰るための宇宙船に乗り込もう!


ソフト班 /ページの一番上に戻る